福井ねこさん(旧メイクスさん)発動企画『オリキャラ絵リクエスト企画』
欲張りなたーたは、一回目リクエスト
リアナお姉ちゃんに続いて、
テティス(右)&ルシオラ(左)の双子姉妹もリクエストしてしまいました^^;
いや、やっぱり3人いたほうがいいかなって。

と、まあその2人がまたもう可愛くて可愛くてたまりません><
元気いっぱいな2人。お互いを大切に想っている2人。そんな風に意識して描いてくださったそうで!
言われるとおり、イラストを見ているとそれがものすごく伝わってきます^^

メイクスさん、素敵な2人と、それからあわせて素敵なお姉ちゃんを。
本当にありがとうございましたっ!

・・・しょうもない事ですが。テティス(右の子)の首元あたりに
思わずドキッとしてしまったのは、たーただけですか。(←何
心当たりのある人は、こちらのあて先に・・・!? →
何もありません(苦笑